2006年04月09日

正直な話

英語が苦手です。それ以外はなんとかなると思いますが。英語だけはどうも見通しがない。周囲に(英語が苦手なのは)思い込みだと言われてもお世辞にしか聞こえません。手をつけてない科目がたくさんあるのにな・・・。
【関連する記事】
posted by iki at 17:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も英語苦手だぞ〜ww
でも受験英語は使える英語じゃなくて受験用の英語だからがんばれ〜!

速読英単語と速戦ゼミまじでおすすめw
Posted by cagnere at 2006年04月09日 20:08
σ(・_・。)の方がもっと英語苦手だ〜〜〜。
今日も外国の方と接する場面が何度かありましたが、話せず。。。。(´・⊥・`)
受験英語でも何でも、出来るにこしたことはないw
焦らず地道に頑張るべし。道は開ける^^
Posted by あるく at 2006年04月10日 00:18
>かぐ  最近いろいろ買いあさり始めたから持ってはいるけど見ると頭痛が・・・とか言ったらダメデスカ?w
>あるく 暗記はわりと得意だけど英語は何故か暗記出来ません。地道な努力も苦手なのでどうも不安になる・・・。
Posted by iki (miumiu) at 2006年04月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16349544

この記事へのトラックバック

??沿???????膰障?????????若?潟??????????鐚
Excerpt:
Weblog: ??鎴??ゃ???????羂??????????????紊уE???薑???祉???????紂常?
Tracked: 2006-10-04 15:04
×

