2006年04月11日

性格上の問題点1

はい、また自分のことについてです(´-ω-`)
今回は性格上の問題点ですが、、
他人に何か言われた場合、外面は平然としていても、内面では感情的になり勢いに任せてしまう部分があると思います。それは結果として良くも悪くも働きます。現状では良く働いてる部分が多いですが悪く働いたらということを考えます。とはいえ感情が無ければ、人間的ではないとも思います。書いてるうちに自覚してる以上問題はないと思いました。以上

↓よかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
【関連する記事】
posted by iki at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の性格っていまいち分かるようで分からんものよねぇ。
直したいとこは山ほどあるけど、自分がかわいいのも事実・・・
一生付き合っていくもんですから、自分を好きでいられたらいいなって思うわたくしめです。
Posted by あるく at 2006年04月11日 02:13
寝たんじゃないのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by iki (miumiu) at 2006年04月11日 02:18
やべぇ・・・。何言ってるかわかんねぇ
Posted by Fugia at 2006年04月11日 05:39
6分で理解した
Posted by Fugia at 2006年04月11日 05:45
とりあえず頭がこんがらがったw
Posted by cagnere at 2006年04月12日 00:40
(´・ω・`)b
Posted by hesi at 2006年04月12日 01:22
文章力が無くてスマソ
Posted by iki (miumiu) at 2006年04月12日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

